穏やかに暮らしたいだけ!

なかなかに穏やかではない日常

ライフプラン:改定Ver.3

今月中に仕事を決める。 タイムリミットの4年妊活して授からなかったら店を出す。 美容室でまつエク、ネイル、エステも出来る店。今の時代、在り来りな気もするが今までやってきたことの集大成になる。 ネイルは片手間と自分用にやってきたので自信ない(´-ι_…

今日のこと

今日、いつもすごく話の合うお客さんが来た。 いつもあの人はヒントをくれる。 今までやってきたことは何かの役に立つとやっぱり言っていた。 また話せたらなぁ。 もう話せないなぁ。 ブログやったら?って言われた。 もうやってるんすけどね(^^;) 彼女も転…

ルーティン

悩んだり迷ったりする時間がとても勿体ないので極力そういった事が無いようにいつも同じにする。 制服の仕事だったら通勤服は同じような服を最低3着用意する。 私服だったら曜日で同じにする。 スーパーなど買い物する場所はいつも同じ。 昼食、間食もいつも…

次の挑戦

そろそろスキルアップの為、ジョブチェンジする! 世間一般では私の歳ではなかなか新しい事を始めるのに賛否両論ある年齢になった。 不安はもちろんあるがやってみないとわからないと思っている。 傍から見れば恵まれた環境なのかもしれないが当の本人が息苦…

3月も終わる。ブログ始める。

思考は実現化する。 確かにそうだと思うことばかり。 子供の頃になりたかった職業に就いたし、 住みたいと思う理想に近い家に住めてるし、 でも満たされないのはなぜだろう? これから更になりたい自分になっていこうと思っている。 そんな日常。