穏やかに暮らしたいだけ!

なかなかに穏やかではない日常

今日のこと

今日、いつもすごく話の合うお客さんが来た。


いつもあの人はヒントをくれる。


今までやってきたことは何かの役に立つとやっぱり言っていた。


また話せたらなぁ。

もう話せないなぁ。

 

ブログやったら?って言われた。

もうやってるんすけどね(^^;)

 


彼女も転職希望らしい。
アカシックレコード見てもらったら、
「頭がいいので何やっても何でも出来るけど仕事でやりがいは感じない人。お嫁さんになりたいと思っているし、やりがいはそこにある。登山をすることで結婚相手を見つけ、その後転職が叶う。」って事らしい。

 

 

 

そういや私もどの仕事でもやりがいは感じなかったなぁ。


やりがいを感じたくていろんな仕事しちゃうのかも。

 

 

じゃあ私の求めているものはなんだろう。

 

お母さんになる事な気がする。